勝利

今日はシグナルズでした。

 

中部都市対抗の初戦。

参加メンバー9人ギリギリと厳しかったけど初戦突破☆ 

 

俺は2番セカンドで出場。

結果は3打数1安打。

 

何年振りかにバントを失敗しました。

初回ノーアウト1塁の場面でキャッチャーフライ。状況を考えると最悪のバント失敗。この前の練習試合の時のバントも微妙だったし反省です。もっと練習しやな。

 

あとの2打席はライト線へヒットとファーストゴロ。

右方向にいい打球が打てるようになってきた。

 

守備ではセカンド牽制で一つアウトが取れた。

今日のシグナルズのピッチャーは牽制が上手いからタイミングが合えばさせる可能性が高い。

まぁランナーの技術にもよるけど。

今日みたいななんだから余裕。全く無警戒だから。

いかに相手が全く警戒してない時に牽制を入れるのが内野手の見せ所です。

 

今日の相手チーム、国体の松阪支部代表チームなんやけどユニホームのパンツやスパイクも色もバラバラ・・・

連盟やのにありえやん。

あんなんで国体大丈夫なんやろか。

 

まぁどうでもいいけど。

 

来週は水戸市長旗の準決・決勝。

なんとか優勝して県大会に出たい!

 

Dieselは再来週まで活動無し。

早く試合したいな!