5月

今日で5月終了。

 

あっという間に過ぎていきます。

1年なんてすぐやな。

 

今週末はシグナルズ。

退院してから初めての公式戦です。

いつも試合の前はワクワクして気持ちが高ぶっているのに今回はなぜか全然。

試合前やって言うのにモチベーションが全く上がりません。

なんやろ?

こんな状態は珍しい。

まぁ明日になれば気持ちも変わってくるやろ。

野球がしたいことに変わりはありません。

 

明日は高松1部の県大会。

松阪支部からはBOSSさんが出場。

強いチームばっかり出ているけどBOSSさんなら多分大丈夫!

知り合いもいっぱいおるし頑張ってほしい。

結果を聞くのが楽しみ。

 

俺もまた県大会に出たい!

そのために明後日頑張らな☆

 

よし!

もうやる気出てきた!!!