2020年

2020年のオリンピックの種目の最終候補

 

どうして野球・ソフトボールはダメだと思ってたからレスリングが残ったらいいなぁと思ってた。

 

まさかまさかの野球・ソフトボールも最終候補3つに残った。

 

そうなるとちょっと複雑。

レスリングも見たいし野球・ソフトボールも見たい。

 

両方してくれたらいいのに・・・

 

野球の場合はプロ野球WBCがあるからまだいいけどソフトボールやレスリングにとってはオリンピックがあるとないとではえらい違いだよな。

オリンピックはアマチュアの目標やからなぁ。

 

個人的にはやっぱりソフトボールが見たい。

学生の時テレビで見たソフトボールの名ショート・世界の安藤の守備が忘れられません。

二遊間の打球さばきがすごかった。その後の送球まで流れも完璧。

めちゃくちゃ真似しました。

金メダルもめっちゃ感動した!

 

あーでもレスリングもやっぱり見たい。

メダルいっぱい取れるもんな。

Dieselにもレスラーおるしな。

 

明日は晴れるらしい。

日曜も晴れたらいいのに。