パリーグ

今日は朝から雨。

梅雨やから当たり前なんやけどさ。

自転車通勤出来やんのは痛い。

完全に運動不足です。

 

夜になって雨あがってたから素振りした。

これから雨ばっかりやからなんとかこういう時間を探してかんと。

 

素振りの大切さに気がついたのは大人になってから。

学生の頃は『素振りは無意味!』とか勝手に思ってた。

自主的に素振りなんかほとんどした事なかった。

 

学生時代の俺に会うことが出来るなら

『素振りをしろ!!!馬鹿!』って言ってやりたい。

素振りはホンマに大切です。

結果出してるやつはみんなやってる。

 

プロ野球は交流戦。

パリーグ強すぎ。

今日も昨日もセリーグは一勝のみ。

広島が貯金が一個あるだけで他の5チームは借金生活。

横浜なんて39敗・・・

いつもの横浜に戻ってきた。

まぁパリーグばっかり勝つから負けまくってるのにまだ4位にいます。

この時期4位なら横浜にしては出来過ぎやな。

 

今週末は雨っぽい。

シグナルズの試合があるけど微妙やな。

試合したいなぁ・・・