フレンチ

今日は検査でした。

 

退院してから今日で3回目。

隔週で病院に行かなあかんのは面倒臭い。

 

俺の病気、自覚症状がほとんどないから勝手に薬や通院をやめてしまう人も多いらしい。

まぁ気持ちもわかる。

さすがに俺には勝手にやめる勇気は無いけど・・・

 

前回前々回と薬の副作用で少しおかしな結果が出ていたけど今回はすべての項目が良好でした。

とりあえず一安心。

これからも闘病頑張ります!

闘病って言うほどのもんじゃないけど。

 

今日はフレンチでディナー。

子供が出来たらそういうところに行けやんくなるから今のうちに色々行っておきたい。

たまにはナイフとフォークで食べる食事も悪くない。

箸の方が楽やけど。

おいしかったです。

 

今日梅雨入りしたらしい。

例年より10日以上早いんやって。

早く入ったやから早くあけてください。