ご飯

今日はシグナルズの後輩とご飯に行ってきました。

 

野球の話をしながらのご飯は最高。

酒やったらもっといいんやけどな。

明日病院で検査があるから今日はちゃんと我慢しました。

 

ちゃんと野球やってる奴は色々考えてるから悩みも多い。

そういう奴と野球トークをするのは面白い。それぞれ考え方が違うしな。

 

いつも話すのは『牽制』の話。

それぞれの立場で考えがある。

けどお互い気持ちがわかってないと牽制は絶対うまくいかない。

 

今日は俺がやりたい牽制の話をした。成功するかはわからんけどいつかは試合で試してみたい。

 

明日から雨が続くみたい。

梅雨入りも近そう。

やっぱり雨は嫌やね。

せめて野球のある日は晴れてほしい・・・