保険

今週も野球の無い日曜日。

せっかくのいい天気やのにもったいない。

まぁ来週から野球続きそうやし大人しく休養しました。

 

今日は保険屋さんにうちに来てもらって保険の話。

先月入院して保険の大切さに気がつきました。

今更やけど。

18歳から保険入ってたけど適当やったからな。

 

今回は嫁が新規で入って俺は見直し。

俺適当に入ったくせにめちゃくちゃいい保険入ってたからちょっとランク下げました。

保険使わせてもらったばっかりで申し訳ない気もしたけど。

 

出来れば保険なんて使わん事が望ましい。

 

まぁけど入ってないと病気した時大変です。

 

明日はシグナルズの後輩とご飯。

明後日検査があるから明日はお酒は無し。

飲みたいけど我慢しよう。