開幕戦

今日はMAXでした。

 

三雲リーグ開幕戦。

まぁリーグって言うても今は2チームしかありません。

俺が入った頃は8チームあったんやけどな。

 

今日はMAX8人、相手チームは7人。

それでも成立するのが三雲リーグです。楽しかったらそれで良し!

いい意味で地元の馴れ合いって感じです。

 

今日はDieselメンバーでは奥永も参加してました。

まさかの奥永開幕投手。

俺の見た感じやとよかったと思います。

チェンジアップ最高やったな。

打撃も試合間隔あいてる割にはちゃんと振れてたしヒット出てたしよかったんちゃうかな。

 

俺は今日は2安打。

ライト線とライトオーバー。

両方とも超理想的な当たり。常にああいうバッティングがしたい。

守備ではエラー1。

まぁとくに気にはしてない。

 

それにしてもMAXはみんなよく打つ。

『今日が今年初野球』とか言ってんのにスイングスピード早い事。

一月からトレーニングしてる俺がアホみたいです(笑)

 

明日はの~んびり過ごします。