ジム無し生活

ジムを辞めてもうすぐ一ヶ月。

 

ようやくジムに行かない生活に慣れてきた。

10年もジム行ってたから最初はスゲー違和感でした。

いつもジムに出発してた740分になるとちょっとウズウズしてた。

 

今はジムに行かないかわりにランニング、ウォーキングや素振り、筋トレをやってます。

ウォーキングは嫁としてます。

妊婦には適度な運動が必要やからちょうどよかった。さすがに一人で夜歩かせるわけにいかんしな。

 

ジムのかわりに色々やってるけどそれでもジムに行ってた時に比べたら時間がある。

暇です。

もっとこの時間を有効に使えるような趣味を考えよう。

 

明日はMAXがあるけど日曜日は野球無し。

野球のない日曜日が続いてます。

シグナルズは来週からまた新しい大会が始まります。

水戸市長旗の準決・決勝もあるし6月はDieselの活動も二回あるから忙しくなりそうです。

 

野球で忙しいのは大歓迎♪

 

病気にならん程度に頑張ります☆