キャンセル・・・

橋爪が当てた9/22の松阪513スタジアムですがその日は中学生の大会があるらしく使えなくなりました。

 

それなら抽選すんなよ!ってもするけどまぁ仕方ない。

俺らは所詮ただの草野球チームいくらなんでも中学生の大会には勝てません。

かわりに10月の予約を優先で入れてもらいました。それくらいはしてもらわんとな。

 

橋爪、色々対応サンキュー☆

 

もう一つ当たった分は明日俺が手続きしてきます。

ちょうど嬉野でナイターやからな。いいタイミング。

 

グラウンド確保はホンマに大変です。

Dieselでグラウンド確保に関わった事があるのは俺、橋爪、ノリオ、カズキ位。

ホンマに苦労してます。いつま争奪戦やからな。

 

いつでも簡単に野球が出来るってわけじゃないからな。誰かが動いてくれてる事をお忘れなく!

いつも協力してくれてるメンバーありがとさん♪

 

明日はシグナルズのナイター。

天気は良さそう。

練習試合やし余裕があったは守備もバッティングもいろいろ試してみたい。

とりあえず早く実戦間隔を取り戻したい!