バッセン

今日はバッティングセンターへ。

 

シーズン中に行くのはあんまり好きじゃないけどあまりにも試合間隔があいてしまったから。

 調子はまずまず。素振りはしょっちゅうやってるからか振り自体は結構いい感じでした。

まぁでもやっぱりバッティングセンターは苦手。

 

退院してからほとんど生きた球打ってないから早く試合がしたい。

明後日試合出来たらいいんやけどな。

天気予報的には大丈夫そぉ。

相手は津支部のオールウェイズさん。小技とか足絡めた攻撃してくるから守りがいのあるチームです。いいチームやから楽しみです。

 

Diesel6/16まで活動なしです。

早く試合したいけどしばらく我慢です!!!