ビュッフェ

今日は名古屋に行ってきた。

 

名古屋駅のツインタワーのマリオットアソシアホテルの最上階52階にあるスカイラウンジ・ジーニスのランチビュッフェに行ってきた。

結婚祝いでそこのランチ券をもらってたから。普通じゃそんなところ行けやん。

 

めっちゃ美味しかった♪

 

ちょうど北海道の食材フェアみたいなんやってて美味しい物がいっぱいありました。

その場で切り分けてくれるローストビーフもホテルオリジナルのケーキも絶品でした。

食いまくったから今日は夕飯抜きです。

てゆーか全くお腹が空きません。

 

これからしばらくは名古屋には行けません。

嫁(もうITガールっていう表現やめる。文字数多いから打つの面倒…)もたいぶお腹出てきたからな。なんかあったらあかんから遠出はちょっと厳しい。

子供生まれたら当分は行けやんしな。

だから名古屋を存分に楽しんできました。

 

出産予定日まで後100日です。

多分あっという間。

なんもなく無事に生まれてきてくれる事を祈ろう。

 

明日も野球のない日曜日。

あー野球がしたい。

次は火曜日にシグナルズのナイターがあるんやけど雨っぽい・・・