神様

日曜日のシグナルズの水戸市長杯の予選初戦は対戦相手の松阪市役所さんの棄権で中止になりました。

残念…

まぁ天気も怪しかったしどうせ試合は出来やんだかも。

とりあえず次に進めたから良しとしよう。

 

それにしても俺が退院してから試合が少ない。

まだ復帰してからシグナルズの練習試合一試合しかしてないんやけど。もっと野球がしたい。

病人の俺に神様が休養をくれてるんやろか。

 

拝啓、神様

 

もう休養十分でございます。

そろそろ俺に野球をする機会をお与え下さい

 

よし。これで大丈夫やろ(笑)

 

今日はカズキとご飯に行ってきました。

ホンマは飲みに行きたかったんやけど俺は明日仕事やしカズキも早番みたいやから今日はお酒は無し。また週末に休みが合えば飲みに行こ。

昨日カズキとDiesel新人の加藤くんが自主練習をしたらしい。

熱いね。いい事です。

特にカズキは休みとDiesel活動日か全然合わんくて野球出来やん状況が続いてたからな。

 

次回活動まで一ヶ月あくから各自自主練習をしっかりしておいてください!