検査

暑すぎる。

急に暑くなりすぎやろ。

まだ敷毛布敷いてたから昨日は暑すぎて寝れやんだ。今日から敷パッドに変えます。

今日急いで扇風機を出しました。我が家では扇風機とコタツが共存してます。

またいつ寒くなるかわからんからな。

 

今日は検査でした。

 

結果は・・・

 

良好でした♪

入院の原因になった甲状腺の数値は退院時よりもかなり改善されてました。

前回薬の副作用でおかしくなってた肝機能の数値も良くなってました。

とりあえず一安心です。

完治まではまだまだ何年もかかるけど良くなっててよかった。

 

運動も普通にやってももう大丈夫やって☆

まぁ先生の言う普通ってのは今までの俺の普通とは違うやろうけど。

さすがに一日4試合とかはもう無理やな。体の事を考えながらやっていきます。

けど先生の許可が出たからこれからは思いっきり野球が出来る。

ホンマによかった☆

 

明日は歯医者です。

早く治療終わらせたい。

病院は嫌いや・・・