悲しき快晴・・・

今日は朝から快晴。

いい感じに風も吹いてた。

 

絶対グラウンド乾いてるやん…

水捌け悪い一志グラウンドならまだしも松阪球場。

やっぱり納得出来やんわ。

この程度で使わせてくれやんのならもう貸し出すなよ。

こんなんで中止にされたら困るわ。

ただでさえ普通のグラウンドの倍以上金取ってるくせに。

 

この前橋爪、よーへーと話した時

『来年は松阪球場どんどん使おう』って話になったけどやっぱりやめとこ。

今後も一志、嬉野中心でやっていきます。

 

次回の活動は6/16

だいぶ試合間隔があいちゃいます。まぁ仕方ない。

対戦相手は豊里ダックスさん。

去年の開幕以来の対戦です。

一ヶ月以上あくから各自自主トレしっかりしといてください!

 

シグナルズは来週から水戸市長杯。国体、天皇杯と俺は病気で参加出来やんだから久しぶりの公式戦です。

なんとか県大会出場出来るようにまず初戦がんばってきます。