まさかの・・・

残念ながら明日の絆さんとの試合は中止になりました。

 

球場側からNG出たって。

明日予報最高やのにな。今降ってないから絶対出来るのに。

絆さんの監督も随分言ってくれたみたいやけど使わせてくれやんって。

まぁいい球場やから変な状態で使わせたくないってのもわからんくはないけどさすがに明日は使えるやろ。

この程度で中止にされたら正直キツイ。

 

まぁ使えやんもんは仕方ない。

あきらめよう。

絆さんとはまた試合出来るように調整します。

 

て事で今年早くも中止二回目。

今年もヒドイな。

試合にはぼろ負けでいいから天気には勝ちたい。

これでDieselはまた活動があいちゃいます。次は6/16

明日はせっかく新人も来てくれる予定やつたのにホンマ残念。

 

まぁ明日は母の日やからみなさんしっかり親孝行してください。