新人紹介

今日は明和リーグのウィンドリームスさんの助っ人を頼まれてたんやけど9人集まったみたいやから断った。

俺の体調を心配してメールしてくれた方が所属してるゴンサレスさんが相手やったから挨拶がてら人数足りてても行こうかなとも思ったんやけど一応病人やから今回はやめときました。

 

今週はDiesel,来週はシグナルズとまた試合続くからな。珍しく体をいたわりました。

 

何回も書いてますが先週の日曜日から新人が3人来てくれてます。

まだ会ってないメンバーもいるんで軽く紹介します。

 

まずは藤井くん。

最近三重県に引っ越してきたようでHPを見て連絡をくれました。

全く知り合いのいないチームに入ってくる勇気はすごいと思う。

俺も先週が初対面やったけど感じのいい子で安心しました。

グラウンドに入る時、出る時ちゃんと帽子を取って頭を下げていました。そういう子大好きです♪

ポジションはサードとキャッチャー。うちではファーストもやってもらう予定です。

 

次は下村。

俺の会社の後輩です。カズキの高校時代の同級生でもあります。俺の昼休みの練習パートナーを長い事もやってもらってます。完全に素人ですが野球が大好きで熱いです。そして素人やのになぜか投手です。去年から何回も誘ってたんやけどやっと今年来てくれました。先週の練習で好投したから今週早速試合で投げさせます。

まぁ野球はそんなに甘くないけどな。思いっきり打たれて学んだらいい。

 

ラストは加藤くん。

下村の友達です。って事はカズキの同級生です。俺の職場の先輩の親戚でもあります。

この子も全くの素人。

ですがなぜはキャッチャーが出来ます。さすがによーへーの球は捕れやんやろって思ってたけど普通に捕ってた。むしろ上手いです。

最近の素人はどうなってるんやろか…

この子は打撃もなかなかです。しかも左打ち。

 

3人とも楽しみな新人です。

なによりもいい子でよかった!

これからどんどんDieselに馴染んでいくでしょう☆

とりあえず今年は体験扱いでがんばってもらいます!