天気

日曜日の天気予報がまた微妙な感じに変わってた。

今年は全然試合出来てないからなんとか晴れてほしい。

まぁ祈るしかない。

 

参加者は今のところ俺、よーへー、ノリオ、ゆーぞー、西井、橋爪、奥永 、岩村くんプラス新人3人の計11人の予定。

人数不足のDieselには十分な人数です。

 

今回は県営松阪球場での試合です。

あんな球場で試合出来る事なんて滅多にありません。Dieselでは初です。

 

ちなみに俺の高校野球生活が終わった思い出の球場です。

相手の絆さんにはその時の対戦相手やったメンバーもいます。

もう10年以上前の話やけど場所も場所やしリベンジしやな!

 

まぁ楽しみましょう☆

 

当然新人3人にも試合に出てもらいます。

下村と加藤くんはバッテリー組ますつまり。

未経験者をいきなりバッテリーで使うの?って思うかもしれませんが日曜日の練習で打者10人完璧に抑えたからな。使ってみたくもなる。

てゆーか人生初のピッチングで完璧に抑えられるDieselの情けなさ(笑)

まぁ俺も打ち取られたけど。

背が高くて球が遅いから案外打ちにくい。球の出どころ見え難いしな。

今回は9イニング1試合やからよーへーと奥永の間に投げさせたらおもろいかも。

 

新人3人のうち2人がキャッチャー出来るってのもありがたいな。夏場はキャッチャーキツイからな。

 

Dieselはまだまだ新人募集してます♪