LINE

GWも終わって今日から仕事。

 

もう10年以上同じ職場で働いてるから今更5月病なんかにはなりません。

朝のチャリがちょっとキツかったくらい。今日はめっちゃ風強かったもんな。

 

最近俺のブログがあっさりしてる事にお気づきの方もいると思います。

書きたい事はいっぱいあるんやけどスマホorPCで書いてるから時間がかかってなかなか長文が書けません…

今まではジムのエアロバイクの上でガラケーで書いてたからサクサク書けたんやけどな。

早くスマホに慣れやな。

 

まだまだ慣れやんけどスマホの便利さがわかってきた。

アプリとか全く使いこなしてないけど。

 

LINEはやっぱり便利やね。

Dieselの連絡もLINEをやってるメンバーにはもうLINEで送ってる。

LINEDieselのグループを作成中。

LINEやっててまだ参加してないメンバーは参加して下さい!

当然メール組には今まで通りメールするんでご心配なく☆

うまい事両方使っていこうと思います。

 

日曜日の天気が曇りに変わってた。

新人トリオも来てくれるから人数は心配ない。

なんとか試合が出来るのを祈ろう!