練習会

今日はDiesel猛練習会でした!

天気もいいし暖かくて絶好の野球日和でした。

参加者は俺、よーへー、ノリオ、橋爪、ゆーぞー、西井、岩村くん、それに新人の3人の計10人。

新人は3人ともチームに馴染んでくれそうな感じでした。このまま入ってくれたら助かるんやけどな。

まぁ一年間は体験扱いでやってもらうつもりです。

 

今日の練習内容は珍しくバッティング中心。

みんな楽しんでくれたんちゃうかな。

 

病人には若干ハードな練習でした。

まぁメニュー考えたの俺やけど…

練習は厳しい方が楽しい♪

体力的にはちょっとキツかったけど血圧、脈拍は大丈夫やったからご心配なく!

 

練習後に数名とミニストップに行ってハロハロ食べながらトーク!

こういう時間をこれからは大切にしたい。スマホ話ばっかりで野球の話一切しやんだけど。

 

来週は絆さんと県営松阪球場で試合です。新人3人も来てくれるしとりあえず人数集めに苦労する必要はなさそうです。

試合久しぶりやから楽しみやな!