ご報告

私ごとですが・・・

 

子供が出来ました。順調なら8月末に生まれる予定です。

 

ブログでの報告になってしまった方、失礼な報告方法になってしまい申し訳ありません。

Dieselのメンバーには4/7の野球の時に報告するつもりでしたが俺が入院してしまい報告できず。お見舞い等で会ったメンバーには直接伝えたけどまだ伝えてなかったメンバーもいます。

 

安定期に入ってようやく落ち着いてきてみんなに報告しようととしていた矢先の俺の入院でした。

 

妊婦を一人家に残し入院することになった時ホンマ情けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

「野球の事ばっかり考えてた」って何回も書いてたけどあれは全くの嘘です。

正直病気が治って早く家に帰れるなら野球なんかもう出来なくなってもいいって思ってました。

俺が入院したせいでITガールが体調を壊さないか、俺の病気が赤ちゃんに影響でないか・・・

そんなことばかりを考えていました。

いつ帰れるかわからんって言われてから先生に会うたびに

「早く帰してください!」お願いしてた。

結果的には1週間で退院できたし子供には何の影響も出やんみたいでよかったです。

 

10年間も通い続けたジムをあっさり辞めたのも子供が出来たからです。

もともと夏前には一旦辞めるつもりやったからちょっと早くなっただけです。

それでも辞めるのは辛かったけど。

 

今までは自分の事ばっかり考えてて体いじめぬいてたけどこれからは家族も増えるしもう少し体の事をいたわります。

入院して色々気が付いた事がある。

 

ITガール、Dieselメンバー、シグナルズの方々、会社の方々

色んな人にい~~~~っぱい迷惑と心配かけてしまったけどいい経験になったと今は思っている。

 

野球なんて出来やんくなってもいい!!!

とはもう今は思っていません。

やっぱり野球は俺の体の一部分。無くなったら困ります。

 

今のところそんな感じです。

 

今の俺のポリシーは

「グラウンドで笑いたい!」

「健康第一!!!!!!!」

です。

 

野球のやり過ぎは病気になるから気を付けましょう(笑)