検査

今日は検査でした。

退院して以来の病院。

また緊急入院って言われやんかビビってた。

もうあの生活には戻りたくない…

 

検査の方は薬の副作用の影響か肝機能の数値が異常らしい。

まぁ明日から薬も減るし大丈夫やと思う。お酒飲んでもいいって言われた位やから大した事ないやろ。

運動は程々にやって。無理せんだら大丈夫みたい。

入院の原因になった甲状腺の数値は月一回しか検査出来やんから今回は無し。

次回いい結果が出たらいいんやけど。

 

今日はジム最終日。

ジムの話はまた今度書きます。

これから夜何しよ…暇やわ。

病気で痩せた5kgはいいのか悪いのかすっかり元通り。

太りやすい体質やからジム辞めたらやばそう。

まぁ病気で痩せ細ってくよりはいいけどさ。ちょっとは体のこと考えてかなな。

 

明後日有休取ったから今日の午後から6.5連休です。

明日は後輩と飲みに行きます。

お酒の許可出てよかった。って言っても飲み過ぎ注意やな。少しにしとこ。

ジム辞めたら夜暇になるからこういう機会も増やしていきたい。

お酒を飲みながら熱い野球談義がしたい!

明日はいっぱい野球の話が出来そうやから楽しみです♪