スマホ

散々『スマホには絶対変えねー!』っ言ってきたけど昨日iPhone5に変えました。

ノリオ悪い…。裏切った。

 

今の所ガラケーよりいい所はまだ見つかりません。

まぁ電話とメールとLINE位しかまだしてないからな。

Dieselの連絡をLINEでして欲しいって話しもあったけど今まで通りメールで送信します。

LINE希望の方は言ってくれたらLINEで送信します。遠慮なく言ってください。

 

俺はIT原始人やからスマホ操作覚えるの大変そう。

設定とか全部ITガールに任せっきり。

使いこなせたらスマホの方がいいってみんな言うからなんとか使いこなせるように頑張ります!

 

明日は退院後初検査。

いい結果である事を祈ろう。

昨日野球やったけど血圧も脈拍も上がってなかったから多分大丈夫。