復帰!!!

今日はシグナルズの練習試合。

 

相手は松阪支部所属のBOSSさん。

甚野やひさゆき、三雲選抜時代に一緒にプレイしたバッテリーが所属しているチームです。

正直復帰には早すぎるかなとも思ったけど今日復帰しました。

BOSSさん相手で試合出やんとか考えられやん。

 

今日は9番ショートで出場。

病気で休んでたんやから打順が下がるのは当たり前。配慮もあったやろうし。

またすぐに2番取り戻す!!!

 

今日は2打数1安打1犠打。

今日は結果とか内容とかどうでもいい。

野球が出来ただけで満足です。嬉しかった。

心配やったスタミナも問題なかったです。

さすがにフル出場はしやんだけど。

 

結構ハードに動いたけど脈も血圧も大丈夫。

明後日の検査がいい結果であることを祈ろう。

 

試合も勝ったしいい一日でした☆

明日の筋肉痛やばそう・・・