バッティング

今日はバッティングセンターに行ってきた。

 

調子がいいとか悪いとかバッティングセンターなんかでは判断出来やんけどちゃんとバットが振れてました。形も悪くなかった。

スタミナがどうなってるかわからんけどとりあえず復帰出来そうです。

 

/5に緊急入院してから約一ヶ月弱で実戦復帰まできました。

てゆーか一ヶ月弱野球やってないくらいで復帰とか大袈裟か。

一ヶ月位活動ないチームなんか普通にあるもんな。

 

まぁでも俺にとっては大きな一ヶ月でした。

Dieselはたまたま雨天中止やったから一試合も欠席しやんくてすんだけどシグナルズは2試合欠席してしまった。

野球が出来やんってホンマに地獄でした。

 

30日の検査結果を待たずに明日復帰します。

明日からはまた野球が出来る喜びを感じながら一生懸命プレイします。

『無理すんなよ』と色々な方から心配の連絡をいただきました。

『グラウンドで死にたい』みたいな馬鹿な事を考えていた時期がありました。

何回も書いてるけど

『健康第一』です!!!

もう一日4試合とか無理はしませんのでご心配なく☆