GW前

GW前の一週間終了♪

 

さすがに忙しかった。

退院してからいい感じに忙しいから自分が病人やって事を忘れそうになる。

 

今のところ体調良好☆

今週は自転車通勤4日。最初の頃は息切れが激しかったけどだいぶ体力回復してきてます。

 

明日は軽くバッティングセンターに行こと思ってる。バットはちゃんと振ってたけどボールを打つのは久しぶり。普段はシーズン中は行かんのやけどな。今回は特別。早く感覚戻したいから。

まだわからんけど思ってたよりも早く復帰出来そう。

正直今年は厳しいかと思ってた。まぁまだわからんけどな。

とりあえずこの日曜日体調問題なかったらシグナルズの練習試合で復帰予定。

公式戦なら断ってたけどな。迷惑かけたくないし。

いいタイミングで練習試合が入ってくれてよかった。

しかも相手はBOSSさん。

めっちゃ楽しみです☆