GW

今日は朝から一日中雨。

 

自転車通勤再開したばっかりやけど今日は車で行きました。

今までやったら自転車で行ってたけどな。一応病人やから体をいたわります。

 

今週末からゴールデンウイーク。

うちの会社は

/27~29 休み

/30 出勤

5/1 休み

5/2 出勤

5/3~6 休み

って感じ。

/30と5/2有休とったら10連休です。

 

/30は病院で検査があるから半休とるけど入院で職場に迷惑かけまくってるから5/2は多分休まん。

てゆーかさんざん休んだからそんなに休みはいりません。

GWたいした予定もないしな。

 

体力もちょっとずつ回復してきてるからそろそろ野球したいなぁ。

/28はシグナルズの練習試合が入るかも。

一応出席にはしてある。人数足りてたらさすがに出やんけど。

練習試合やから出たいって気持ちもあるんやけどな。

検査の二日前やし無理は出来やんけど。

 

連休中にシンフォニアAさん所属の高校の時の後輩と飲みに行く予定。

病み上がりやからあんまりお酒は飲めやんけど楽しみです♪

飲みに行くなら野球人にかぎる☆