ダックス

今日は久しぶりに自転車通勤。

今まではトレーニングがてらわざわざ遠回りしてスゲー坂道を通ってたんやけどさすがにまだまだ体力が戻らんから普通の道で行った。

やっぱり自転車最高♪

就職してからずっと徒歩か自転車通勤やから朝から車運転しやなあかんとかテンション下がる。

 

決まってなかった6/16の対戦相手が豊里ダックスさんに決まりました。

Dieselが楽しく勝敗なんか全く気にしてなかった頃そっちゅう対戦してチームです。

毎回毎回いい試合になるから対戦してて楽しいチームです♪

今年はまだ活動してなかったみたいやけど無理言って対戦してもらえる事になりました。

 

Dieselの次の活動は5/5。

入団希望の新人3人が参加してくれる予定です。

うち2人は全くの未経験者です。

Dieselに入ってくれて野球が大好きになってくれたら嬉しい。

まずはDieselの雰囲気を気に入ってくれるかやな。

みんな積極的に話してあげてください。