徐々に

今日から昼休みのキャッチボール再開。

天気次第やけど自転車通勤も再開するつもり。

今日は久しぶりにジムのエアロバイクにまたがって日記を書いてます。

 

まだ退院後の検査に行ってないからなんとも言えやんけど自分の感覚では体調は元に戻ってます。

入院前に感じていた体の異変は一切無くなった。

血圧と脈拍も正常値に戻ってます。

っていっても薬でおさえてるだけなんやろうけど。

完治までは何年もかかります。

 別に焦ってはないけど少しずつ入院前の体力に戻るように頑張ってます。

筋力もかなり落ちてしまったし元の体に戻すのはかなり大変そうです。

瞬発系のトレーニングをいつ始められるかが微妙な感じ。全力疾走するのはやっぱりまだ怖い。

脈が早くなってしまいそうやし。

けど全力疾走出来やん限りはシグナルズには戻れやん。

体力の消耗が激しくなる夏までには元の体に戻せるように頑張って行きます。

 

ちなみにいいのか悪いのか体重はほぼ元に戻りました。

まぁ病気で痩せ細っていくよりはいいか。