健康第一

入院での体力低下が心配やったけどなんとか一週間働けた。

月・火曜はさすがにちょっとえらかった。

 

まぁもう大丈夫やと思います。

体調が良ければ来週からは自転車通勤を再開するつもり。

けど焦りは禁物。ちゃんとわかっております。

のんびり体力アップ目指します。

 

病院になる前と比べて2kgしか体重減ってないのに

『めっちゃ痩せたな~』

って言われる。

退院して5kg減ってた時はさすがに自分でも痩せたってわかったけど今はもう元に戻ったと思ってた。

病的な痩せ方って恐ろしい。

運動してないからそのうちプクプクとしてくると思うけどな。

 

今まで『痩せたい痩せたい』って思ってたのに今は早く元の体に戻したい。ちょっと位太ってても健康な方がいいわ。

 

健康第一!!!!