今日会社の人に

『お前、心筋梗塞で倒れたんやってな』

って言われた。

 

人の噂ってのは怖いもんです。

俺は心筋梗塞でもなければ倒れてもいません。

 

入院する前に『心臓がおかしい』ってブログに書いたけど検査の結果心臓には問題はありませんでした。

問題があったのは甲状せんです。

それが原因で心臓の方がちょっとおかしくなってたみたい。

今は全く問題なしです。

完治までは何年かかるかわからんけどな。

まぁ焦らず気長に治します。

 

今日先生に聞いたら無茶しやんなら野球やってもいいみたい。

けどまだちょっと怖い。

てゆーか体力的に絶対無理。

本格的な実戦復帰は夏頃かな。まだ無理は出来やん。

DieselにはGWに復帰します。

無理はしやんけど。

しばらくは監督業を楽しみます♪