ネット予約

血圧計を買いました。

 

まさかこの歳で血圧計のお世話になるとは思わんだわ。

緊急入院した時は170超えてたんやけど今のところ130前後で落ち着いてます。

病院に行くきっかけになった心臓の違和感も今はほとんどなくなった。

まぁ徐々に良くはなってきてる。けど無理は禁物。

4月中はとりあえず大人しくしとこ。

 

今日はMAXの監督に

『しばらく休む』って連絡した。

/30に病院行くからそれまでは野球は我慢。

早くバリバリやりたいけど入院前のコンディションに戻すにはかなりの時間がかかりそうやな。

シグナルズの試合に出れるのは当分先になりそう。

まぁ色々考えるのは4/30以降にしよ。

 

今年からネット予約になった松阪市のグラウンド。

/11は一志が取れやんだから俺と橋爪でネット予約の抽選に申し込んでたんやけど橋爪が見事当選♪

/11AM嬉野グラウンドGETしました☆

橋爪は坂内川AM&PM、嬉野AM&PM当選、俺全滅・・・

一体どんな抽選してるんやろか。

まぁ当選したからいいわ♪

9・10月も一志全滅やったから橋爪と俺でネット予約抽選申し込むつもり。

今までは松阪市のグラウンドは取るの厳しかったけど抽選ならまだ可能性ありになったからよかったかも。

ネット予約に変わった時の悪口書い気がするけど(笑)