ジム

今日は昼休みおとなしくしてたからか体調良好でした♪

やっぱりまだ運動は早かったって事やな。

もうしばらく大人しくしとろ。

 

今日はちょっとだけ久しぶりにジムに行ってきた。

まぁ筋トレも有酸素もプールもサウナも今はNGやからする事なんもないんやけど。

 

今まで仲良くしてくれた人達にちゃんと辞める事伝えたいから4月末までは風呂と体重測定にだけしか出来やんけど通う事にします。

ちなみに今日の体重は入院前より3kg減。

おばちゃん達に『痩せたな~』って言われた。

 

病気の減量なんてなんも嬉しくない・・・

 

今は運動出来やんからあんまり太らんように気をつけよ。

これ以上体力無くなったら困る・・・