病人

今日から仕事復帰です。

さすがに疲れたけど無事に一日働いてきました。

病院で過ごした地獄の様な一週間に比べたら仕事なんて余裕♪

 

昨日5/12の出欠メールを送りました。まだの人は早急に返事よろしく。

場所は松阪球場で相手は絆さん。松阪球場で試合出来る事なんてDieselではほぼないからみんな是非参加お願いします☆

 

昨日の天皇杯初戦、シグナルズは残念ながらジェントルマンさんに負けてしまったそうです。負けた事ない相手やったけど仕方ない。

シグナルズは人数少ないからやっぱり俺がおらんだけでもスゲー迷惑かけてる。

申し訳ない気持ちでいっぱい。やっぱりグラウンドに立てやん事が悔しい!

 

今日は昼休みに久しぶりのキャッチボール。

 

で、わかった事。

俺の体はまだ野球が出来るような体ではない。酷いです。

早くグラウンドに戻りたい。

だから明日からはキャッチボールは辞める。今無理したら取り返しがつかん事になる気がします。

今日キャッチボールをして事の重大さに気がついた。

 

そういえば俺、病人でした・・・ 

野球が出来やん以外は元気なんでご心配なく♪

一日も早く復帰するために『安静』という道を選びました。

病人らしく大人しくします。