退院して3日で2kg太りました。

 

痩せてく病気じゃなかったんかい・・・

 

自転車通勤もしやん、ジムにも行かん、野球もしやんこんな生活で今まで通りの食生活してたら激太り間違いないな。

 

まぁ病気で痩せていくよりはマシか。太ったって事は病気が良くなってるって事やしな。

けどあんまり太らん様に気をつけよ。

 

明日から仕事復帰です。復帰早々忙しそう。

森井さんが俺の上司に

『あんまり働かすな!』って言ってくれたみたい。ありがたいです。

けど大丈夫♪俺元々大して働いてません(笑)

 

今日も素振りを20回。

昨日よりはよかった。ちょっとずつやけど元に戻るように努力するしかない。

医者の許可はもらってるから軽くなら昼休みのキャッチボールは出来る。早くボールが投げたい。

相変わらず右肩が痛いです。病気のついでに治ってくれたらよかったのに。

 

明日から普通の生活が始まる。

入院して普通の生活が出来る事のありがたさを実感した。

 

これからの人生普通に楽しく生きていきたい。