健康第一!!!!!

今朝は一週間ぶりに我が家で朝を迎えました。

もうあの病院生活には戻りたくない・・・

先生や看護師さんたちはみんなよくしてくれたからまだよかったけどやっぱり入院って辛いよ。

看護師ってすごい仕事やなぁって思った。尊敬するわ。

 

今は『健康第一』っていう言葉が胸にしみます。

 

今までDieselとシグナルズが重なって一日4試合とか土曜MAX行って日曜朝からDiesel,シグナルズとかがしょっちゅうあってなんかそんな忙しい週末が大好きで

『野球やってんな~』っていう気持ち良さを感じてた。

 

入院して親父に怒られた。

『お前自分の体の事考えろ』って。

30歳やのに10代後半みたいな気持ちで野球やってた。

俺は馬鹿でした。

結果的に体がボロボロになってしまった。

 

俺の中ではDiesel,シグナルズ,MAXどれも大切。

3チーム掛け持ちなんて無茶苦茶。ホンマは1チームにした方がいいのはわかってる。

けどそれは無理です。ただこれからは体の事も考えてやってかなあかん。

また体壊したらみんなに迷惑がかかる。

 

今回の病気,正直自覚症状が結構前からありました。

けど『ほっといたら治るやろ!』って思ってた。体育会系ってそういうもんやろ。

ちょっとでも異変があったらやっぱり病院行った方がいい。今回それを学びました。

一週間の入院ですんだ事はラッキーやったんかもしれん。

グラウンドで倒れてたらえらい事や。

 

今日ジムの退会手続きに行ってきた。

10年近く通ってたからやっぱりジム辞めるのは寂しい。

ジムは俺の生活の一部やったからな。いっぱい色んな人と知り合えたしいい思い出ばっかりです。

まぁでも今の体ではプールやサウナは無理です。仕方ない。体が落ち着いたら絶対また復活したる!

手続きの関係で4/30までは行けるから来週からは挨拶まわりの予定です。辞める事直接伝えたい人がいっぱいおるから。

 

5月以降は夜素振りでもするか。