退院

本日無事に退院しました。

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。またお見舞いに来ていただいた方、激励メールを送ってくれた方ありがとうございました。

 

先週の金曜日に病院に来た時は

『このままでは危険な状態に陥る可能性もある』、『いつ退院出来るかわからん』と言われました。

正直怖かったよ。マジで。不安で夜泣いてました(笑)

 

そんな中でもシグナルズに迷惑かけるとかDieselどうしよとか野球の事ばっかり感じてた。

俺は本当に野球馬鹿です。

 

シグナルズの方やDieselメンバーが続々にお見舞いに来てくれてホンマに嬉しかったです。

スナイパーズさんや大和さんや慶雄さんの監督さんも心配して連絡をくれました。

『野球仲間』って素晴らしい♪

野球やっててよかった!って思った。

一番不安な時にみんなが気にかけてくれて嬉しかったです☆

 

ちゃんと恩返しします!

俺に出来る恩返し・・・

 

『復帰』

 

しかないっしょ♪

ちゃんとグラウンドに戻ります。絶対に!!!!!!!!

 

今日帰ってきて最初にした事は『素振り』です。

2スイングだけやけどな。

スイングめっちゃ鈍かったしバットがアホみたいに重く感じたけどちゃんと振れた。

振り方忘れてなくてよかった。

 

入院生活で甘い物食べすぎて太った太った言うてたけど帰ってきたら4kgも痩せてた。

先生も言うてたけどそういう病気らしい。

痩せたい痩せたいって思ってたけど病気で痩せるのは辛い。

慶雄監督さんに『太ったな』って言われて安心してたけどよく考えたら前回合ったの結婚前やった・・・。あの頃に比べたら太ってるわ。

 

とりあえず体重なんかは気にしやんと健康になる事を意識しよ。

 

まぁとにかく俺は元気です!!!