入院生活六日目

入院生活ももう6日目。

 

だいぶ慣れてきた。

まぁこんな生活に慣れても仕方ない。

早く帰りたいです。

 

今日は退院してからの話を主治医の先生がしてくれました。

プレイヤーとしてグラウンドに戻るのはだいぶ先になりそう。まぁ今は体の方が大切。

我慢我慢。

 

10年近く続けてきたジム通いも辞めるつもり。サウナやプールは今はよくないらしい。

辞めるっていうか一旦休む感じかな。必ずジムにも復活する!

 

明日の採血とエコー検査の結果次第では早く退院出来るみたい。

いい結果が出る事を祈ろ。

 

今日は職場の先輩がお見舞いに来てくれた。

毎日毎日ホンマにありがたいです。色んな人に心配してもらって幸せです。

退院したらいっぱい恩返ししやな!

皆さん健康には気をつけましょう☆