新人候補

昨日『HPを見た』っていう方から『三重に越してきたばかりですが、野球チームを探しています。』っていうメールをいただきました。

色々メールをしてとりあえず5/5の練習に来てくれる事になりました。とりあえずチームの雰囲気見てもらってよければ入ってもらう感じになるかな。ポジションはサードとキャッチャーやって。25歳。どんな子なんか楽しみやね。

一昨日来てくれたの未経験者の2人と合わせて新入団候補が3人。

人数ピンチやから入ってくれたらありがたいな。

 

今のところ8月以降がグラウンドがとれてません。一志が全滅やからな。

俺が入院中で動けやんから橋爪が松阪市営の8月分の抽選をネット予約しといてくれた。当たるの祈るしかない。

 

今日は慶雄さんの監督がお見舞いに来てくれました。シンフォニアAさんが優勝した県大会に慶雄さんも出ていたんで色々話を聞かせてもらった。やっぱり野球の話は面白い♪

わざわざ来ていただいてありがとうございました。早くグラウンドに帰りたい。

 

ちょっと怖かったけど先生に『また野球出来ますか?』って聞いてみた。

回復して落ち着いたらまた野球出来るって!よかったよかった。

ただシグナルズには当分復帰出来やんかも。いきなり公式戦は多分無理っぽい。

迷惑かける。

Dieselの方で軽く慣らしていきながらシグナルズの方にも復帰出来たらいいかな。

とりあえず今は早く退院出来るように安静にするしかない。

退院してからの事は退院してから考えよ☆