変化

昨日の夕方から救急病棟から一般病棟に移りました。

 

今朝の採血の結果が良かったみたいで今日から点滴がなくなった。

 

今日からシャワーを浴びれるようになった。三日振りのシャワーは最高でした♪

 

明日から薬の量を減らして経過が順調なら今週退院出来るみたい。

もう早く帰りたい。

やっぱり入院生活は辛い。早く帰って体力元に戻さな!!!

 

今日はシグナルズの監督と森井さんと会社の後輩が来てくれた。

みんなに心配かけてる。

情けない・・・

 

今朝シンフォニアAさん所属の高校の後輩から

『優勝しました~!』

って電話がかかってきた。おめでとう♪県大会優勝なんて凄い。

俺もいつかは県大会優勝を経験してみたい。

 

そのためにはまず体を治さな!今週末の天皇杯の予選には出る気満々やったけどそうはいかんみたい。

昨日しゃがみ込んだら立ち上がれやんだ。安静にしてる間に体が弱ってた。筋肉も落ちてる。

こんな状態じグラウンドになんか立てやん。

まずは退院。それから一から体力作り。

 

早く野球がしたい。

 

家族にも会社にも野球仲間にもいっぱい心配と迷惑をかけてる。

 

早く帰れるように明日からも頑張ります!

昨日の夕方から救急病棟から一般病棟に移りました。

 

今朝の採血の結果が良かったみたいで今日から点滴がなくなった。

 

今日からシャワーを浴びれるようになった。三日振りのシャワーは最高でした♪

 

明日から薬の量を減らして経過が順調なら今週退院出来るみたい。

もう早く帰りたい。

やっぱり入院生活は辛い。早く帰って体力元に戻さな!!!

 

今日はシグナルズの監督と森井さんと会社の後輩が来てくれた。

みんなに心配かけてる。

情けない・・・

 

今朝シンフォニアAさん所属の高校の後輩から

『優勝しました~!』

って電話がかかってきた。おめでとう♪県大会優勝なんて凄い。

俺もいつかは県大会優勝を経験してみたい。

 

そのためにはまず体を治さな!今週末の天皇杯の予選には出る気満々やったけどそうはいかんみたい。

昨日しゃがみ込んだら立ち上がれやんだ。安静にしてる間に体が弱ってた。筋肉も落ちてる。

こんな状態じグラウンドになんか立てやん。

まずは退院。それから一から体力作り。

 

早く野球がしたい。

 

家族にも会社にも野球仲間にもいっぱい心配と迷惑をかけてる。

 

早く帰れるように明日からも頑張ります!