入院生活三日目

今日はシグナルズの国体予選&Diesel

 

が、当然俺は病室で応援です。

 

シグナルズは残念ながら特別延長の末負けてしまいました。

今日はニ遊間守れる選手不在。

仕方ない。責任を感じております。

必ず復帰します。もう少々お待ち下さい。

 

Dieselの方は試合を始めて早々に雨にやられて中止。

こういう日の監督は大変。橋爪監督代行お疲れ様。

愛知県から来てくれた西井&岩村君、川越から来てくれた井上君、こんな天気やのにわざわざ来てくれてありがとう。

Dieselの次の活動は5/5。またしばらく活動あくけどみんなしっかり自主トレよろしく☆

 

今日はお見舞いに13人もの方が来てくれました。

Dieselが中止になった事もあってDiesel関係10人。

皆さんありがとう。特に平田&幸一はわざわざこれだけの為にありがとう。

シグナルズの方も試合直後にも関わらずありがとうございました。

 

本やお菓子等いっぱいお見舞いの品をいただきました♪

食事制限ないから確実に太りそうです。

 

入院して初めて

『スマホ欲しい!』て思った。

そしたらよーへーがスマホの本をくれた。なんも言ってないのにスゲーな。

ありがとう。けど自分の血圧も気にしろよ。

 

野球の本が読みたい!って思ってたらシグナルズの先輩が仁志の守備論の本をくれた♪ありがたい☆一から勉強しなおします!

 

ITガールに『こち亀買っといて』って言ってたら、ノリオ&ゆーぞー&井上君が一冊ずつこち亀をくれた♪ありがたい☆てゆーかよくわかったな。

 

会ってくれた人はわかってくれたと思うけど俺は元気です!

だからご心配なく!

 

二日間トイレ以外は歩いてないから筋力がめっちゃ落ちてる。早く運動したい。

今の体じゃ退院出来ても来週のシグナルズの天皇杯予選は出れそうにないです。

悔しいけど今は辛抱。

 

ちゃんと治してシグナルズにもDieselにも復帰します。今よりもっといい選手になったる♪