入院生活二日目

さすがに昨日は寝れやんだ。

 

左手に名札のバンド、右手に点滴、胸に心電図。違和感ありすぎで眠れず。

寝返りもうてやんし。

点滴は退院まで続くらしい。二日目にしてすでに帰りたい。

 

昨日は親父が、今日はオカンと妹と義父がお見舞いに来てくれた。

30歳にもなって家族に心配かけてるホンマに情けない。

 

昨日の夜から心配メールや電話をたくさんいただきました。

シグナルズの先輩もお見舞いにも来てくれた。

ホンマにありがとうございます。

 

結婚した時同様、仲間がいる事のありがたさを実感しております。

 

皆様にご心配おかけてしていますが俺は全然大丈夫♪なんで入院してるのか自分ではよくわからんくらいです。

 

今俺が思っている事は

・素振りがしたい!

・キャッチボールがしたい!

・とにかく野球した~~~~~い!!!

って事です。

早くグラウンドに行きたい。

 

朝から野球の事ばっかり考えてる。

今日は県大会。朝からシンフォニアAさん所属の後輩に激励メールしといた。

今日はこんな天気やったから大変な県大会やったらしい。

シンフォニアAさんは勝ったらしい。慶雄さんも勝ったみたい。

明日も頑張って下さい♪病室から応援してます。

 

シグナルズは明日国体の準決・決勝。

二遊間を守れる3人が全員欠席らしい。迷惑かけてる。申し訳ないです。

なんとか頑張って優勝して下さい!点滴外してユニホームに着替えてグラウンドに行きたい気持ちやけど病室で勝利を祈ってます。

 

Dieselの方は橋爪に任せてある。橋爪に任せといたら大丈夫。全く心配してない。相手が何度も大切しているプログレスさんでよかった。

 

後は明日天気が回復している事を祈るのみです。

 

それにしても入院って暇。早く家に帰りたい。

 

色んな人から

『とりあえず安静にしてゆっくり治しな』

と言ってもらってます。

 

ホンマは焦る気持ちもあるけどとりあえずのんびり治します。

 

とにかく皆さん心配しないで下さい。