緊急入院

昨日の日記を見て『大丈夫?』ってメールをくれた方が数名いました。

 

ありがとう。

 

その時『大丈夫大丈夫』って返信したけど結果的に嘘をつく事になりました。

 

俺、緊急入院しております。病室のベッドでこれを書いております。

 

経緯を説明します。

会社の診療所に行きました。

『紹介状書くからすぐ大きい病院に行きなさい』って言われた。

で、総合病院デビュー。

点滴されたり車椅子のせられたりで『これはブログネタに最高』って呑気に思ってたら先生登場・・・

 

 

『入院です』

 

頭パニックでした。

最低一週間。先週リフレッシュ休暇で一週間休んだばっかりでっせ。

その後病状の説明。

正直怖いよ。

いきなり入院やし。

先生の説明意味わからんし。

 

まぁでも俺は元気です。

 

絶対負けやんし!!!

 

先生に

『野球出来ますか?』

って聞いた。

 

『とりあえずピッチャーはダメ』

 

やって。

よし、セカンドショートはやっていいって事やな。

 

今週のDiesel&シグナルズはあきらめます。

両チームの方、迷惑かけてすみません。

 

来週シグナルズは天皇杯の予選があります。

絶対行きます!!! それまでに治したる♪

 

病室のベッドからシグナルズ&Dieselが今週試合が出来る事を祈ってます☆

シグナルズは国体優勝!Dieselは2試合最高にエンジョイしてください♪

 

皆さん俺の心配は無用です!

日曜日の天気を心配してください。