心臓

昨日は体調不良で更新出来ませんでした。

 

昨日、一昨日と全く運動せず過ごしたけど体調は回復せず。

 

相変わらず心臓がおかしい。血圧が異常に上がってる。そろそろマジでやばそうです。

とりあえず明日会社の産業医さんに相談するつもり。

薬で落ち着いたらいいんやけど・・・

 

今週日曜日はシグナルズ2試合、Diesel2試合。

俺の体大丈夫やろか。

Dieselの皆様、俺がグラウンドにこやんだらシグナルズ中に倒れたと思って下さい(笑)

まぁ気合いで乗り切るしかない!!!

 

今週は入部希望者が2名来てくれる予定です。

二人とも未経験者やけどポジションはピッチャーとキャッチャー。

とりあえず今週は1試合目見学で2試合は出てもらうつもり。

さすがにキャッチャーはさせやんけど。ピッチャーの方は使うかも。一応昼休みに俺とピッチング毎日やってるからそこそこは使えるはず。

捻挫のノリオに投げさせるわけにはいかんからな。よーへーと奥永が1試合ずつ完投してくれたらいいけどあんまり長いイニング投げさせたくない。

 

問題は天気やな。

今の予報やとちょっと厳しいかな。前日雨やと一志は無理やからな。

まぁ雨が降らん事を祈ろう。

 

俺の心臓がなんともない事も祈って下さい。

マジで・・・