人数不足

5/5に予定されてたDieselvsシグナルズの試合はこっちが人数足りなさそうなんでお断りしました。

シグナルズに迷惑をかけないように早めに決めさせていただきました。

 

Dieselは現在深刻な人数不足です。てゆーか人数不足は万年の悩みやけどな。

 

今の状況ではもう試合なんて組めません。

って事で今決まっている7月の試合以降はこっちから試合を組まない予定です。

まぁどっちにしろ8・9・10月はすでにグラウンドは取れませんでした。

試合はしやんくてもDieselは当然活動を続けていきます。昔みたいに練習だけのチームに戻るかも。

とりあえず人数不足の問題が解決するまではそんな感じ。

4月で異動、転勤、奥さんの異動とか色々報告もらってます。

まぁ一ヶ月もしたら落ち着いてくるやろ。

 

7月までは活動確定してるから全力で予定あけてください!

 

今日も体調が微妙。

なんなんやろこれ。県大会翌日からずっと変な感じ。心臓がなんか異常にバクバクしてる。

とりあえず今日は自転車通勤、昼休みのキャッチボール、ジムはやめといた。明日もやめとくつもり。

ちょっと疲労たまってるんかな。リフレッシュ休暇でしっかり休んだつもりやったんやけどな。ちょっと休みで生活のリズムが狂っておかしくなってるんかも。

しばらく静養しよ。

 

今週末はシグナルズは国体の準決・決勝。

準決勝絶対負けたくない。なんかちょっと腹立つ話しを聞いたから。

準決勝は意地でも勝つ!!!ついでに決勝も勝って県大会出たい♪

決勝はDieselと若干時間がかぶっちゃいます。

ギリギリまで粘ってDieselに移動する予定。まだグラウンドが近くてよかった。

今週末までに体調万全にして頑張ります☆