4月

今日から4月。

 

もう一年の三分の一が終わったんやな。早すぎ。

 

世間は今日が入社式。

俺の入社式はもう10年以上たってる。まだつい最近の事のようやのに。

 

会社の人はみんな信じてくれやんけど俺は中学の時から今の会社に入るのが夢やった。まぁ近くて大企業で寮と野球部署があるっていう理由だけなんやけど。

俺の成績では正直厳しかったんやけど野球部の監督のおかげで入社出来た。

ホンマあの監督には大感謝です。

 

ただ配属された部署がまさかの『化学分析』。俺は化学科出身やけど化学は大の苦手。

化学科が1番アホやったから化学科入っただけやったのに。

配属当初はかな~~~り苦労した。だって俺化学の知識0やし。

『もうやめたい』って実家に帰った事もあった。

今となっては笑い話です。

まぁ夢の会社に入社出来たんやから簡単にやめるわけにはいかんわな。

 

元上司いわく『お前は要領がいい』だそうです。

要領だけで10年以上働いてきた。

人生なんとかなるもんやな。

 

クビにならんようにしがみつきながらこれからも頑張っていこうと思います。

 

県大会の日以降なんかスゲー体調が悪い。リフレッシュ休暇で一週間も休んだのに回復せず。

なんなんやろ・・・

もう一週間治らんだら病院に行くか。