vsフレンズ

今日はシグナルズの練習試合でした。

 

相手は津支部B級のフレンズさん。

俺の高校の時のチームメイトが4番を打ってます。

 

今年は天気に恵まれてるけど今日は久しぶりの雨の中での試合でした。

グラウンドコンディションも結構悪い中での試合。まぁ県大会ならこんなの当たり前。

 

試合は7-3で勝利。

練習した1・3塁でのサインプレイが決まったり収穫のある試合やった。

練習試合とはいえやっぱり勝つのが大切。いい試合でした。

プロ野球並の長い試合やったけど・・・

フレンズさんはシグナルズと9イニングやった後に県庁さんと更に試合をしてた。

凄いチームやな。俺ならぶっ倒れるわ。

 

今日の個人成績は5打数2安打。

3タコの後2安打。久しぶりのヒット。2本とも狙い通りで気持ちよかった♪問題は最初の3打席。グラウンドコンディション悪いのにフライ打ち上げたりで内容が悪い。しっかり反省しやんと。

 

来週は国体の準決&決勝。

今日試合をしてたBOSSさん所属の甚野に結果を聞いた所来週は

シグナルズvsトリックスター

その勝者vsBOSSさんで決勝に決まったみたい。

優勝して県大会に出たい!頑張ろ。

 

来週は久しぶりのDiesel。前回の試合で捻挫したノリオも参加です。まだ完治はしてないけど当然『1番セカンド』で使います。

Diesel今のところ9人。

後一人参加確定したら俺はシグナルズに参加します。決勝が11時スタートで嬉野Gやからちょっと遅刻するくらいやけど。

 

明日から4月。

異動や転勤で今まで通りDieselに参加出来なくなる場合は連絡ください。

すでにショッキングな報告ももらってます。

人数少ないDieselには異動や転勤は天敵です。

まぁ仕事やから仕方ない。