首位

プロ野球開幕。

 

まさかの横浜DeNAベイスターズ2連勝☆☆

 

まだたった2試合やけど唯一の2連勝で単独首位です♪

横浜ファンは『単独首位』ってワードだけで にやけてくる。毎年毎年開幕からつまずくからな。

たった2試合やけど単独首位を経験出来ただけで幸せです。

悲しき弱小チームのファン(笑)

 

今日は花見に行ってきた。

年齢を重ねるにつれて桜の綺麗さがわかってきた。昔はなんとも思わんだのに。

Dieselでも花見したいな。来年はイベント担当に計画させよ♪

 

三雲リーグが来週開幕。まぁリーグっていっても2チームやけどな。

どんな状況になってもMAXが無くならん限り俺は参加します。

MAXのメンバーはみんなレベル高いから面白い。刺激になるしな。

開幕戦は俺は欠席。

国体の準決・決勝&Dieselの試合前日やからさすがに厳しい。

国体は絶対獲りたい。

 

明日はフレンズさんと練習試合。

いい結果が出せるように頑張ってきます!