最終日

7日間のリフレッシュ休暇も今日が最終日。

 

今日は名古屋のmozoワンダーシティに行ってきた。

馬鹿でかいイオンです。もう何回も行ってるけどやっぱりでかい。

店いっぱいあるからここだけで十分楽しめます♪

大好きなm&m’sのTシャツを2枚購入☆まぁユニクロやから普通に津でも買えるんやけどな。

去年のm&m’sは正直カラーが微妙でハワイで一回着ただけやけど今年のはベストとか合わせたら普通に着れそう。

 

帰りに橋爪オススメの四日市のニューコトブキに行ってきた。2、3年振り。

やっぱりあそこのヒレカツは激うまです。

さすがグルメ橋爪。あいつに教えてもらった飲食店にハズレ無し。

 

それにしても都会は渋滞が多い。

普段平日はアパートとジムの往復くらいしか俺にはハードな運転でした。往復5時間位。

ホンマ疲れた。野球より疲れる。

 

けどめっちゃ疲れた日のプールは最高。

どんだけ疲れても時間が間に合えばしっかりジムに来ます。

今週は夜なんも予定無かったから月曜~木曜まで4日連続でジム。

結婚してから4日連続って初かも。これが俺の生活リズム。

暇なら週6日はジムに行きたい。

 

明日は開幕戦をTV観戦です♪

横浜の先発は藤井やって。開幕投手にしては地味すぎる。

ちなみに俺の優勝予想は今年も横浜です。

たまには最下位脱出してほしいもんです。まぁどんだけ弱くてもファンはやめやんけどな。

シーズン早々に最下位が確定しやん事を祈ろう。

『横浜ファン』って正直この辺では相当マニアックやけどDieselには2人もいます。Dieselにはオリックスと楽天のファンもいます。みんなマニアックすぎる・・・

 

楽天の開幕投手は三重中京大出身のルーキー則本やって。

ルーキーで開幕投手って凄いな。三重県出身じゃないけど気になる選手です。頑張ってほしい。

 

明日は久しぶりの仕事。

職場に確認したら俺不在の間にトラブルは起きてないらしい。よかったよかった。

ハワイで休んでる時はトラブル起きてたから出勤するの憂鬱やったけど明日は気楽に出勤出来そうです。

明日1日働いたらまた休みやししっかり頑張ります。