サッカー

サッカー負けたなぁ。

 

ミーハーやから代表戦だけはしっかり応援します。

サッカーは細かい知識がほとんど無いから野球と違って気楽に見れるからいい。

 

時間制のスポーツって難しいな。

時間帯によってプレイ変わってくるから大変やろな。野球人にはよくわからん世界です。

野球は最高で一気に4点入るけどサッカーは1点ずつ。

野球の魅力はやっぱり『一発逆転』やな。最後の最後までわからんってのが面白い♪

まぁサッカーも野球も面白いです。スポーツはなんでも見るのは好き。

やるのは野球だけやけど。

 

次は勝って早くW杯出場を決めてほしい。

 

今日トーナメントの参加オファーをいただきました。

日程の都合で断ったけどそういうお誘いをいただけるのはありがたい事です。

 

7連休のリフレッシュ休暇も明日でおしまいです。

休み長すぎ・・・。

そろそろ仕事したくなってきた。